要するに、癖。

要するに癖。

誰かにかまってほしい。

しかし人と向き合えない。

 

なまじっか 漫画が描けるがために

チヤホヤされる瞬間の味を知わっちゃってるだけに往生際が悪い。

あらゆるアイテムを使い「構って光線」を出してしまう。

 

でもそうして人は嫌気をさして去っていく。

 

手を差し伸べる人にすら正面見て付き合えないからみんな去っていく。

 

基本「人」は去るものとしか

捕らえられない自分。

 

 刺しkoroすしかないっしょ。

 

 

DL描いてる間は不思議と強くいれた。

終わったとたんこの不安定。暗闇で描くことだけが安定の術なんて・・・

暗闇が一番 人心に迷惑かけないなんて・・

 

ほんと、つくづく独りが似合う。

 

寂しいな・・