あつ。

ここね、カウンターも何も付けてないから

ほんとに見てるかどうかさっぱりね。

 

アメバはどんなからくりか日々10000とか

放置してからもずっと6000とか やっぱ

おかしいよね、あれはあれで。



でも、正直何をやったらいいか

声も何の反応もなてとこでホムペするって

難しい・・


SFも他の記事も頑張って貼ってみたけど

糞やったみたい・・・


わかんない、わかんない、



 

 

コメント欄やめとこか・・・

 

むなしいしし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    みるる (日曜日, 09 8月 2015 23:54)

    はやく漫画描いてください。 読んでやったるだけでもありがたいと思えよな、糞みたいな汚い絵とキモイ内容、おまえみたいな奴はぐたぐだ言う前にただ描いときゃいいんだよ、ばーか。

  • #2

    ゆき (月曜日, 10 8月 2015 02:37)

    >>#1
    ツンデレ乙ww

    milda7さん本当に愛されてますね!

  • #3

    みるる (月曜日, 10 8月 2015 06:55)

  • #4

    symats (月曜日, 10 8月 2015 08:43)

    変に気にする要素が無くなったと言うことで、気楽にいきましょうよ(^Д^)

  • #5

    なお (水曜日, 19 8月 2015 22:50)

    かわいいですね。

  • #6

    明子 (金曜日, 21 8月 2015 23:03)

    そもそもプログとかHPって個人の趣味でUPしてるのであって、その内容について他人にとやかく言われたくなですよね。嫌悪感あるなら見なきゃいいのに、嫌悪感あるのにwatchし、攻撃的なコメント残す事に違和感感じるのは私だけ?