10月のアメブロ残飯整理

どの記事も残飯と化してしまいました。

描いても描いても・・埋もれてくキャラたち。 残飯と化した絵に作者の本音をふりかけてここに残す。

これね、

コラコラと怒られた記事です。

 

でも、嘘じゃないんですよ。

何が、誰が、って

わかんない。。

 

みんなが白い眼

舌打ち、聞こえてしまう。

妄想なんだろうけど・・・

 

たしかに親身に言ってくれてる人にとっちゃ

限界だよね。

 


 

んで、踏ん張って

気持前向きにして、こういうこと叫ぶのね。

 

やる気になっても

 

 

 でも、必ず来るのよね。悪魔が。

で頑張って漫画載せても

 

実際にコメントもほぼ来ないし

いいねもね、、

あれってほんと「あしあと」という表現の方がまだいいと思う。

 

悲しい記事かいても

「いいね」

バイバイって記事かいても

「いいね」

 

多分そうじゃないよ

心配してるのよとか叱られそうだけど、ほんと悪いけど

何がいいねなのか

ちょっとわかんない、

逆に避けてんだと

不審まで抱いてしまう。

いやな子です。

そんな中、もう記事なんてどーでもいいやと思いつつ、昔の写真見てたら。

 

八重歯あったの。

りんすの口元ね、八重歯らしきものが自分の写真に写ってるのを発見。

知らなかったのよ・・・

 

これは使えると、

 

ここんとこの「あっかんべー」的な記事載せといたくせして、まだ舌のねも乾かぬうちに ふつーに投稿するのかよ!!と これまた叱られそうな気がして・・・・消したり出したり・・・

 

 

あーこんな記事のは

みんな食いつきがいいんだよね。

 

やっぱ 視聴者は

作者の心のヒダヒダな記事より

 

こつちの人畜無害キャラの

女装ものの単純記事が反応

多いよね。

 

 

要は

週刊誌的に安いの

載せてりゃいい

 

 

深い記事は無用なのが

読者なのかな。

これはFaceBookから火がついたな・・・

 

これはどうしてか

夜中もう寝ようと机を片付けだした時、突然描きたくなって

描いたっけ。

 

なんなんだろう この衝動感。

結果、キャラに何かが宿るんだな。

 

あー

これはFaceBookだけの記事かな・・

 

当時FBはトモダチ登録が3000を超えつつ

あって、どうも原因は りんすを淫乱女と勘違いした輩が集結させちゃったせいかなと

少々罪悪感から 気付かない狼さんたちに

カミングアウトしたんだ。

 

 

でも いまだに トモダチが増え続けてる

のはどういうことかな???

 

 

これも FBのいい子キャラから

早めに正体ばらしとこと

描いたんだけど・・

 

前の記事と合わせて

さらりと流された。

 

やはり読者は興味ないものは無視。

という式が成り立つ。

 

 

 

 

そこでだ、こういう

BLACKな記事を再び出す。

 

 これでFBの勘違いトモダチ登録も

 鳴りを潜めるだろうと、

 思いきや、

 

 勢いは衰えず

 引き続き増え続け、

 

 登録者は世界各国に広がりだして

 今や3400人となる。

 

アラブやタイや香港、アメリカ・・・


あーこれね、両さんの漫画、マリア出現で買い始めて読んでくうちに 女性陣の両さんへの恋の行く末がひどく気になって、最終回にはあっと驚く人間関係が・・・と常々期待してたのに何も起こらなかった「怒り」でつい描いてしまったというものです。

 

 

 

これは 久々の漫画だった。

一晩で数ページの

ラフ描けた。

 

多分SF描きたかったんだろうな。やっぱいメカは好きだわ

 筆が走る走る

 

でも これも読者は厳しかった・・・

 

 

 

 

これは・・別のブログで身内ウケで描いた奴。

 

ぬいぐるみ好きの「ぐるみんちゃん」って

会員の方いるけど、なんか苛めたくなっちゃう

 

ほんとは可愛くていじらしくて

なんだか気になるキャラなんだ。

ごめんね ぐるみんちゃん。

 

 

んーーこれは・・

 

ほぼこの時機

アメブロ活性化連続記事投下作戦も

ここの数々の前述どおり大失敗。

 

もう潮時かと 撤退準備の

のこりっぺ 的記事。

 

 

文字通り コメ 0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて こうして10月の

アメブロ復活作戦に基づく

記事集中投下作戦は

 

死屍累々とキャラたちが

横たわる惨憺たる場となった

 

かつてのコメしてくれる方は

よくて例の「いいね」を押すだけで無言。あれは きつい。

 

 

BLAKエッセンシャルも

酷いものだった・・・

 

「ここのこのシーンがいいね」とか語り合える人はまったくいなくなった。

「アメブロ再上陸作戦」はここに失敗をした。

 

 

ここNEOで

いやみったらしく燻るのが

一番お似合いみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 34
  • #1

    通りすがりのりんす (月曜日, 24 10月 2016 23:36)

    いやー おまえなめとんのか  てなの来そう・・・・

  • #2

    ベリーメグ (火曜日, 25 10月 2016 18:04)

    女心と秋の空・・・
    移ろう女心は自分も周りも、もどかしいかな

    リンスさんが、どうしたいのかわからなくって・・・

    コメントの返信を何回か飛ばされたので
    年寄りおかまは邪魔だよねって感じてた
    だから、絡めなかった、ごめんなさい

    秋はセンチメンタルだよね
    そんな時は、さびれた公園に、ミニスカートで出かけして
    お尻振ってって、お散歩しながら、物思いにふけって
    男のいやらしい視線浴びてみませんか
    ストレス解消しますよ

    私も一年ぶりに出かけようかな、男にナンパされるが楽しみなんです。
    でも、そこから、ダッシュでとんずらするんだけどね。

    ブログはマイペース
    気にしない気にしない
    そのうち、リンスさんの待ち人も帰ってきますよ。




  • #3

    りんす (火曜日, 25 10月 2016 19:27)

    べりーめぐさん、こんにちは・・・ここなんか もう誰も見ていないと思ってボヤキまくってたの見られて恥かしい・・。 めぐさんのお返事飛ばしてしまっていたのですね、ごめんなさい。アメブロには多分かつてりんすのこと猛烈に好き好きいってた人(別れた)のなんか欠片を感じてしまうのかいろいろな人の残像を追ってしまうのか、とにかくなんだかすっかり呪われてしまったように自分に写ってしまい、関係ないたくさんの方々にいやな思いをさせてしまいました。 ごめんなさい。

  • #4

    symats (水曜日, 26 10月 2016 20:29)

    マイペース、マイペース(^Д^)

  • #5

    ××× (土曜日, 29 10月 2016 02:32)

    何回似たような記事を上げているんですか?こんなことを繰り返していたらコメントの数も減って当たり前でしょうね。

  • #6

    ミルダ (土曜日, 29 10月 2016 06:56)

    ✖︎✖︎✖︎さんへ
    その通り。まぁ今回の記事はとりわけ場所がここということでかなり饒舌になっちゃってますけど。
    多分✖︎✖︎✖︎さんみたいな方がまた来はるやろうなとは思ってました。
    存分に。

    ことはわたしのHP。しつこい記事や中途で下手な作品、ドンだけ載せようが向こうよりかは自由かと思ってます。逆にどんだけ批判コメも書き込めるんですけどね。
    もうここNEOはわたしの最終のアジトですから逃げ出すことはありません。御安心してください。
    まだまだネチコイ記事も登場するかも、、乞うご期待。

  • #7

    最新作購入した読者より (日曜日, 30 10月 2016 11:42)

    リンスさんこんにちは。最新作の女体化ドレス良かったです!機械化されたドレスが男を。。。
    斬新で興奮しました。機械化されたドレス(装置?)で女体化されていく姿が凄く良かったです。
    次回作も大期待で待ち遠しいです。楽しにしています!!!

  • #8

    ミルダ (日曜日, 30 10月 2016 12:08)

    最新作購入した読者さんへ

    ありがとうございます。
    なかなかDL作品の感想が聞ける機会がなく、いつもはみんな怒ってるんじゃないかと不安でした。

    こうして感想が一声聞こえただけでも凄く嬉しいし、描いてよかったと
    かんじました。
    ほんとにありがとうございます。

  • #9

    aaa (日曜日, 30 10月 2016 15:12)

    ほんとふざけとる、ぐだくだ書きやがって、未練タラタラやし、同じことばっかし、ウザイ、ネットから出て行け。

  • #10

    ベリーメグ (月曜日, 31 10月 2016 14:53)

    八重歯が可愛かったですね。
    八重場の写真好きでしたよ。
    八重場といえば、小柳ルミ子さん(古い( ;∀;))
    そんなわけで、リンスさんも瀬戸の花嫁さんかな?
    10月も今日で最後、来月は気持ちも新たに・・・
    女の子で楽しく過ごしましょう(^^)/

  • #11

    ミルダ (月曜日, 31 10月 2016 18:55)

    ベリーメグさん
    ありがとうございます。
    八重歯ね、りんすもあの写真思いがけなく楽しそうに自然な表情で撮れてて好きです。
    あの時、なんか歌唄ってたと思います。はい撮りまーす、ってかんじで撮るよりか自然に撮れてよいかな。
    (*^^*)

  • #12

    ベリーメグ (月曜日, 31 10月 2016 19:42)

    前髪とサイドの直角カットで小顔効果抜群だったのかな?
    リンスさんひどい目にあったって書いてあるけど
    何があったのかな、興味深々です。

  • #13

    ベリーメグ (月曜日, 31 10月 2016 19:55)

    八重歯の写真で目を閉じてる写真が自然ですね。
    リンスさんの嬉しいという心の中が見えるようです。
    リンスさんの中には、可愛い女の子がいるのかな。

  • #14

    ミルダ (水曜日, 02 11月 2016 06:14)

    ベリーメグさん
    ありがとうございます。
    前髪カットとサイドの直角カットはなんといっても
    男性はまずその角度のある髪型は街にはいない=女の子
    となる角度だからです。
    りんすは女装サロンのみゆきさんに「一度してみない?」と
    誘われて当時気楽に平時は手ぐしで流して誤魔化せばいい
    と思って承諾してカットしてもらったのですが
    まったくの一気に乙女風になってしまい、そらには手ぐしで流しても流しても
    角度は誤魔化せずサイドの毛先が頬にカールして
    被さって来て、お仕事中もらった大変なのでした。

    八重歯の写真は確かに内面的ものを感じます。
    「気持ち」ってメイクの濃さやアクセサリーよりも
    女の子に見せれるんだなーって思いました。

  • #15

    通りすがりのVT&八角堂 (日曜日, 06 11月 2016 04:19)

    しばらくアメブロ放置してた
    久しぶりにブログまわりしてたら
    りんりんがいつの間にやらここに移動してた、、

    やほ~ 

    ここでは初コメだにゃ

    アメブロの観覧件数とか、いいねとか、
    ありゃ、魔ものだにゃ

    いろんな魑魅魍魎もわいてるし

    そうそう 南十字星見てきたょ
    地球はまるいね

  • #16

    ミルダ (日曜日, 06 11月 2016 07:00)

    通りすがりのVT&八角堂さん。
    VT・・、八角堂・・これ知ってるのは・・ 
    こんにちは、、いらっしゃいませ。とても嬉しいです。 アメブロの閲覧件数ね、あれは変ですよね、一時は数万のときもあったけどPVの数だというし、正確には「人数」ではないみたいだし、自動閲覧みたいなのも入ってるみたいだしね。
    ここにも魑魅魍魎は時々来るよ。ここに来てくれる分には逆に田舎にわざわざ訪れてくれた感じて妙に歓迎しちゃったりしちゃうんだけど・・

    南十字星!!  オーストラリアとかですか??  いいなぁ
    なんかお金あったらミルダ
    超豪華客船に女装して地球を見て回る旅したいなーって思ってる。
    そして地球の自然のすぺくたるを見てみたい。・・・・
    いいなぁぁ

  • #17

    返信 (日曜日, 06 11月 2016 07:30)

    お~ ここではミルダなのね

    昔に戻ったみたい^^

    うふふ オーストラリアではなくって

    南十字星、満天の星、そして天の川 の場所♪

    女装ミルダ、豪華客船の旅かぁ

    白のワンピース、

    風にスカートなびかせて

    海を見ながら鴎と戯れるのもいいかも^^

    海の藍と空の紺の交わる白い水平線もいいよね

    なんだか海を求めたあの娘を思い出しちゃった

    あの漫画、好きだょ^^

  • #18

    ミルダ (日曜日, 06 11月 2016 08:51)

    通りすがりのVT&八角堂さん
    「海の藍と空の紺の交わる白い水平線」・・・相変わらず饒舌な調。
    海を求めた娘はセロリちゃん。ですね、なんだかなつかしい~http://milda7.web.fc2.com/nyonin2_377.htm

  • #19

    読者より (木曜日, 10 11月 2016 12:32)

    女体化ドレスの続編、又はシリーズ化した続きを読みたいです!!
    リンスさん、お願いします!!

  • #20

    ミルダ (木曜日, 10 11月 2016 18:03)

    読者さま
    女体化ドレス、読んで頂いたのですね、ほんとに嬉しいです。

    実はDL作品は書き上げた後、ほぼ
    二度と読み返してなくて
    売り物にしている後ろめたさというか、、粗が見えてしまうと
    ほんと苦情しか頭に浮かばなくて、

    だからDL作品を「いい」っていう感想はほんと救われます。

    女体化ドレス、良かったのでしょうか?、、またこのシーンがよかった、、なんて教えていただければ次作の良い材料になります。よろしくお願いします(^.^)

  • #21

    みれい (金曜日, 11 11月 2016 23:45)

    りんすさん、いつも素敵な作品を届けてくれてありがとうございます。
    りんすさんの心にある想い、苦しい葛藤…それは計りしれなくて、「頑張って」だなんて簡単な言葉では言ってはいけないような…そんな想いだと思います。
    プレッシャーをかける気持ちは決してなくて、りんすさんの届けてくれる作品が、どれだけ癒しを頂けているか、憧れをそのまま表してくれていて嬉しいのと、「こんな憧れてるけど、恥ずかしいこと思っててもいいんだ」って励ましてくれてたり、本当に感謝の思いでいっぱいです。もしかしたら、そんなこんなを全てりんすさんが受け止めてくれている、苦しめちゃってるのかもしれません。ごめんなさい。
    男なのに~のシチュエーション大好きです。純女様に嘲笑され、しっかり「しつけ」られ、ご褒美としてどんどん盛り盛りフリフリに強制、永久メイクアップされちゃうシチュ…いやーんと泣き叫ぶのを笑われちゃうのが憧れ、夢、大好きです。
    りんすさん、どうかこれからも私の夢を叶えて下さい。応援しています、りんすさんのこと信じています。

  • #22

    ミルダ (土曜日, 12 11月 2016 00:09)

    みれいさん
    ありがとうね。 みれいさんの中にはミルダとそっくりな女の子がいるね。きちょーな
    仲間だね。大変でしょ?普段その気持押し殺さなきゃいけない毎日、、わかるよ。
    どう足掻いても男だもんね、悲しいよね、その分よけいに欲求、妄想は拡大していくよねー

  • #23

    みれい (土曜日, 12 11月 2016 15:47)

    りんすさん…ミルダさん、ありがとうございます。仲間ってすごくうれしいです。
    盛りヘアのカタログ見たり、ふわふわな衣装を着た女の子みたり、プリキュアないかにもヒロインを見たりだと、可愛いとか綺麗の前に、「こんな格好したい、なりたい」って…気がつくと、恥ずかしいシミをつくっちゃてったりしちゃってる、ダメな私です。ごめんなさい、変なこと言って…ミルダさんの作品見てもこんな恥ずかしいことになってる私です。ごめんなさい…
    いやーん!なシチュが大好きですけど、エッセンシャル戦士のような、始めは強制羞恥から一転SFな謎が続くそんな感じもいいなぁって思います。
    ごめんなさい、正直な思いを書いて不快な書き込みになってしまいました。でも、こうして打ち明けることができるのは、ミルダさんだけ…甘えてごめんなさい。

  • #24

    ミルダ (土曜日, 12 11月 2016)

    みれいさん、謝ることはひとつもないよ。
    だって ミルダもみれいさんと同じ気持になるからそんなシーンが描けるんだよ。
    長い間、こんな気持を持つ人間なんて わたしぐらいと思って描き続けてきました。
    世の中は「男の娘」という女装の分野がサブカルチャーになるまでのし上がって来ましたが、ミルダの気持とは少し異なるものでした。でもいつかはこの気持を自分の絵から感じてくれるかもと思って描いてきました。
    みれいさんのような共感していただける方がこの世の中いらっしっることがわかつたことでもなんだか何千枚と描いてきた絵が報われます。ありがとうございます。

  • #25

    みれい (日曜日, 13 11月 2016 22:57)

    ミルダさん。ありがとうございます。書き込み続けてしまってごめんなさい。
    女装…どこかファッションな感じがあったりで、確かに女の子の服、メイクを楽しみたいってあるのだけど、どこか違和感を私も感じたりでした。
    強制って感じが願望であって、例えば化粧品コーナーへわざと通ってドキドキしてる中、怪しい?笑みを浮かべた純女の店員さんに奥へと連れられて、あとはミルダさんの作品の強制展開…が、私の女装というか、女人化だったり…
    蒸着転送装置でポンポンされちゃう場面とかお気に入りだったり。だんだん、「こうなりたかったんでしょ?してあげちゃう」な感じが、強制する側、されちゃう側双方から伝わってもきたり。あの嫌がってるのに、火照ってる感じがすごく萌えちゃうし…同じ想いのミルダさんに出会えて、本当に嬉しくて感謝でいっぱいです。

  • #26

    ミルダ (月曜日, 14 11月 2016 23:26)

    みれいさん。火照る火照る、琴線がいっしょだね~、もしみれいさんとミルダが女の子格好し合って部屋で絡むと すごいことになりそうだね。ふふ。

  • #27

    みれい (火曜日, 15 11月 2016 19:03)

    ミルダさん。「女になっちゃだめ!」って始めは励ましあって…気がつくと、二人「もっと盛り髪にして!もっとピンクふりふりどっさり着たいの‼お尻はフリル丸見えじゃなきゃイヤ、恥ずかしいからもっとメイクして~‼」ってなっちゃう。臭いくらい香水の臭いムンムンにされて、そして二人は…これから先は自重します(笑)
    ミルダさん、優しいお返事ありがとうございます。

  • #28

    ベリーメグ (火曜日, 13 12月 2016 10:20)

    ブログの写真見ましたよ、ロングは大人の女性だね
    写真のリンスさんの方が普通の女性ですね
    普通の女性だと刺激が少ないから
    お外出て、世間の矢のような視線を浴びてね
    気持ちいいですよ
    ブログ休んでいて心配してました
    無理せず、自由に創作活動してくださいね

  • #29

    ミルダ (火曜日, 13 12月 2016 22:55)

    ベリーメグさん、ありがとうございます。
    普通とは思えないグロテスクな女かと思ってました。 普通に見える女の人が一番
    いいですよね。憧れます。いつかは部屋の外に出てみたいです。
    創作は独り籠もってしているんですよ。

  • #30

    ベリーメグ (水曜日, 14 12月 2016 01:38)

    出ちゃいましょうよ(^^)/
    冬はお出かけのチャンスですよ
    忘年会の罰ゲームてきノリでこの季節は何でもありですよ
    サンタさんコスプレなら
    注目度最高ですね
    私も、そろそろ、出かけようかな
    胸が、うずうずしちぃます

  • #31

    ミルダ (水曜日, 14 12月 2016 23:22)

    ベリーメグさん。冬はいっぱい着込んでごまかせますものね。
    サンタはかなり目立つかも。

  • #32

    ベリーメグ (火曜日, 17 1月 2017 02:03)

    ブログ、消しちゃったのかな?
    大丈夫かな・・・
    ちょっと心配だぉ( ;∀;)

  • #33

    ミルダ (火曜日, 17 1月 2017 06:23)

    ベリーメグさま
    心配してくださりありがとうございます。

    アメブロ記事は、やめるって言ってた後も記事上げちゃってたので、
    いけないことだなって思って
    勿体無いけど消しちゃいました。

    ^ ^ もう誰も見てないし
    いいっか、って。
    順次整理して引っ込めていこうかなと思ってめす。

    ごめんなさい、心配させちゃって。
    ^ ^

  • #34

    ベリーメグ (火曜日, 17 1月 2017 14:27)

    一人じゃないですよ
    また、ブログしませんか
    今度は女装写真や、外出中心のブログにして
    漫画の話はなし
    漫画の話しちゃうと、また炎上しちゃうから
    可愛いリンスさんの写真が見たいな
    リンスさんが中国に遊びに来てくれたら
    滞在時間全部女の子で過ごさせてあげるんだけどな(^◇^)
    うふ、夜は・・・・・・・寝させないぞ
    はやく、可愛い女の子のリンスさんに戻ってね