心の病気っぽい

治ってなかったのかな・・・

 

アメブロというブログに投稿すると

とたんに記事を消したくなる。

いろいろ理由を考えても

わからない・・・

 

記事を描いてる時の自分はフレキシブル

けどアップしたとたんおかしくなる。

 

とくにアメブロは盛況な時に来てくれてた人たちがみんな酷く怖い対象になってしまってる。

 

コメントが怖い・・・いつ怒られるのかとか

 

さびしいからみんなとお話の花咲かせよって

頑張って記事作って載せても 待っても待っ

ても コメントこない・・・

これは怒ってるんだ。とか

前よりコメント全然少ない これはもう腹が立ってとにかく こいつ嫌い、この態度、やり方、

記事でのあの弱音、とにかく嫌い、って取り囲むようにして白い眼で見ているんだ・・・・とか

 

初めはちょっとしたネットキャラとしての自分自身演出しがちだから 若干作為的にこういう思考に走ってるんだと思ってたけど 最近は不随的で不本意にやってくる。

 

明るいりんすで復活しようと 画力、テクニック、知力、体力すべてを一気にアメブロ復活を期して投入

するが やはり暗黒はやってくる。同じ足取りでやってくる。

 

みんなが怒ってる・・・

 

それが証拠に りんすには 友達がいない。 

 

みんな怒って去っていく、これは妄想ではなく現実だ。

 

だから きっとそうなんだ みんな嫌いなんだ 腹立つんだ。