さて、久しぶりだねここ

久しぶり

 

わかったぞ。わかった。

ブログに懸命な記事載せれば載せるほどに 後に発症するんだ。

 

誰とも会わないことが

一番の安定

 

ああ なんて 呪わしい性癖

孤独こそが精神安定剤だなんて

 

ただならぬ寂しがりやなのに

この病気。

 

ま、ひとりで 妄想するんだな

わたしにはこんな知り合えた友がいる、恋人がいる。

それが自分で創造したものである限り大丈夫。消えない。裏切らない。

そうして わたしは

 

誰もいない公園を踊るの。

 

それが一番のなんだ。



コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    symats (土曜日, 16 7月 2016 01:03)

    遠くから見ていますよ(^Д^)

  • #2

    milda7 (土曜日, 16 7月 2016 06:06)

    ありがとう。

  • #3

    まき (土曜日, 13 8月 2016 07:04)

    おっ? 気づくのが遅くてスミマセン
    リンスさん、慌てず焦らずマイペースでね!

  • #4

    りんす (土曜日, 13 8月 2016 07:58)

    まきさん?ありがとう。人からコメントもらうなんて、久しぶり。(^ ^)

  • #5

    まき (月曜日, 15 8月 2016 23:20)

    微力ですが応援している人が居ることを、心の隅っこで良いので感じていて下さいね (*^^)v

  • #6

    りんす (火曜日, 16 8月 2016 06:02)

    まきさん、ありがとうございます。
    公園の片隅で見ててくだされ方がいらっしゃるんだと思えれば、なんだか一人でも心温かくなれるかもです。
    (*^^*)