強制女装サロンの夕べ

ミルダもいろいろ女装サロンで

やられてきました・・

 

 

女装してお写真、女装してお出かけ、などの

正統派女装コースはよく女装サロンで見かけますが、正規コースとして「強制女装」を実装しているサロンはなかなかありませんね。

 

「女装コンシェルジュ」


ここは ミルダの描く強制女装の漫画の世界を
実際に現実化させてくれる数少ないサロンかな・・・

milda7の描く強制女装みたいな

ストーリー仕立てでプレイが楽しめます。

 

 

 

ただ女装するだけ・・・・・

 

で、何か刺激が足らないあなた、

 

一度 女装コンシェルジュの主 マリアさまの

携帯を鳴らしてみてください。

 

 

 

きっと 素晴らしい世界が

 

あなたの中の女の子に覚醒します・・

 

女装コンシェルジュHPにて紹介漫画掲載中!!