強制女装サロンの夕べ

ミルダもいろいろ女装サロンで

やられてきました・・

 

 

女装してお写真、女装してお出かけ、などの

正統派女装コースはよく女装サロンで見かけますが、正規コースとして「強制女装」を実装しているサロンはなかなかありませんね。

 

「女装コンシェルジュ」


ここは ミルダの描く強制女装の漫画の世界を
実際に現実化させてくれる数少ないサロンかな・・・

milda7の描く強制女装みたいな

ストーリー仕立てでプレイが楽しめます。

 

 

 

ただ女装するだけ・・・・・

 

で、何か刺激が足らないあなた、

 

一度 女装コンシェルジュの主 マリアさまの

携帯を鳴らしてみてください。

 

 

 

きっと 素晴らしい世界が

 

あなたの中の女の子に覚醒します・・

 

女装コンシェルジュHPにて紹介漫画掲載中!!

 

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    symats (日曜日, 20 3月 2016 21:12)

    。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

  • #2

    シェクド (水曜日, 23 3月 2016 19:42)

    されちゃった強制助走の内容が気になる

  • #3

    ミルダ (水曜日, 23 3月 2016 23:21)

    symats様 ありがとうございます。
    シェクド様 強制助走は・・ 週末いつも12km走ってますが・・

  • #4

    シェクド (木曜日, 24 3月 2016 08:12)

    失礼、噛みました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    強制女装ですね。
    一発変換で出なくて気づきませんでした(ゴメン)

  • #5

    ミルダ (木曜日, 24 3月 2016 12:15)

    シェクド様
    (*^^*)

  • #6

    みれい (水曜日, 04 5月 2016 19:16)

    とても素敵な、夢を叶えてくれる場所を紹介して頂けたと思います。もっと詳しく聞きたいです。体験したいと思っても、踏み出せない葛藤があったりです。
    可愛いヒロインに無理矢理変身させられちゃう作品…あのシチュエーションに憧れていて、プリキュアやセーラームーン(二度と元に戻れない変身)にされちゃって、女の子としてしっかり育て直してもらえる…もちろん、立派にエッチに。
    ミルダさん…リンスさんの作品をそのまま再現して貰えたりが出来たらって思っています。
    作品をそのまま持っていったり(二次使用?)ってOKですか? アドバイスとか欲しいです。
    わがままでごめんなさい…いつも作品には癒されたりしています。ありがとうございます。

  • #7

    ミルダ (水曜日, 04 5月 2016 22:02)

    みれいさま 大丈夫ですよ。 マリアさんはミルダの作品にも理解があって、「こんな風にしてほしい」って言ったらすぐわかってくれると思います。 むしろ具体的に伝えた方がマリアさんもきっと企画しやすいと思います。

  • #8

    みれい (木曜日, 05 5月 2016 01:05)

    ミルダ様
    優しいお返事、ありがとうございます。作品の主人公に羨ましさもあって、女装を楽しむことに加えて、こうして一方で愛もある責められ、弄ばれを受けたいと思っていて、まさに作品のイメージがぴったりでしたので。
    一度、思いきってマリア様にお話し聞いて頂こうと思います。その際は作品のイメージを企画として拝借させて頂くかと思います。
    ミルダ様、素敵な機会を紹介して下さりありがとうございます。

  • #9

    ミルダ (木曜日, 05 5月 2016 08:37)

    みれい様  いえいえねそんなお礼なんてとんでもないです。
    お客様なんですから、いろいろリクエストしてみてもいいと思いますよ。
    きっと素敵なひとときになると思います。

  • #10

    Mark@tgcharlet (金曜日, 24 6月 2016 15:46)

    I wish can change like that

  • #11

    milda7 (金曜日, 24 6月 2016 17:58)


    Mark@tgcharlet さま
    Please try to be transformed if there is an opportunity by all means. Waiting is surely wonderful world.

    (*^^*)