街角で女に堕ちた夜

自分は外に出て堪能するタイプじゃないと思ってた。

自分の容姿ではとても無理。


その日は初めて女装して映画を見に行った。

恥かしかった・・目線のしたは白いワンピース、

パニエのフリルが少しはみ出してる・・



いろんなこと考えてしまったけど・・

当たり前だけど何も起こらなかった。

ばかな りんす。


 



 

この映画館の上は公園になってる。


湊川公園というのはほんと不思議な公園。

川が無いのに道路をまたいで広大な幅を持つ。

橋の上の公園なんだけど橋の下には寂れた地下街の

通路がはり巡らされ、地下公衆トイレがいたるとこに、それもひっそりとした場所にある。


わからないと思うけど、これ女装者にはうってつけの場所。

どうしてだろ、

突然、トイレで化粧直しして

日も暮れた公園に行くことにした。


今日のりんすは少し違っていた。


鏡に映った髪を見てると、鏡の中のりんすの目が急にギラリとしものに変わっていた。



何なんだろ・・


いつもとは違う女の子になった錯覚が

りんすの体じゅうに満ちて熱くなってきてしまった・・・・


いつもは外ではびくびくするのに今は堂々と鏡の前で過ごしていた。誰か来るかもしれないのに。


おじさんが入ってきた


最初は通り過ぎたが

用を足して手を洗うときに思わず出会う。


鏡には目を丸くする

男、ピンクのストールを巻いた女風の物体。

二つの人間が映ってた。

すごく変な構図だった。

なのにりんすは その風景に萌えた。萌えてきてしまった・・・


笑うなら笑ってもいい・・こんな風体なのに 

男を片っ端から堕としていきたい・・・

そんな感情になった。 こんなの外では初めてだった・・・


カツ、コツ、

ヒールの音を寂れた地下街に響かせ

公園に向かった・・


何も怖くなかった・・

変、りんす変だった・・・

昼間の映画館のせいかな・・・

もう この時間だと 人もまばら


まだ人通りのある 公園の真ん中にあるベンチに座った・・

さっきのトイレの気分からは少し落ち着いてきた・・

やっぱし 初めての公園 緊張してきた・・


俯いて携帯をのぞく振りをして 過ごした。

両頬から垂れた髪が視界をさらに狭くしていた・・


足音が近づくたびに 体が硬くなった。







けど・・・

何もあるわけじゃなく


またへんなりんすがこみ上げてきた。

「もっと暗いとこ行こ。」



街灯の届かない暗い公園の外縁沿いにあるレンガの花壇に腰掛けた。

怖かった・・なんだか怖かった・・

今のりんすはマイノリティーな塊。あまりにも社会的にも装飾的にも無力。


「1、2、3、4、」数字を数えた・・100数えたら立とう・・と思った。




二三人の若い男の人の声と足音が近づいて来た。












でもね。

何もなかったの。



ほんと 馬鹿なりんす


これね

きっとわからないと思う。

だから 「馬鹿なやつ」「キモイ」「変態」てな

世間一般の反応でいいです。

それには違いないし。

でも そんな気持になって

なれなくて

できなくて

おかしい自分とおもってても抑えきれなくて

切なくて

押し潰れそうな女装っ子の気持

そんなのあるんだ。


りんす (水曜日, 21 10月 2015 23:53)

ベリーメグ様 
ありがとうございます。女の子だなんて なんて嬉しい言葉でしょう。

そうですね、こう自然の揺らぎ感じながら 女の子としてその空間にたたずむ。
そんな時間がなんとも言えない特別なしあわせ感を感じますね。
うまく言えないのですが怒涛の背徳感は感じるのですが それ以上になんか幸福感。

でも まだまだ ベリーメグさんのようなオープンな気持にはなれなくて 暗闇に隠れて
跋扈しかできません。いつかはほんとの解放感を体験したいなって思っています。
一生無理かとは思うのですが 夢 は見たいなと思います。
またいろいろ教えてくださいね。

  • #12

ベリーメグ (火曜日, 20 10月 2015 19:38)

こんにちは、出遅れちった
夜の散歩、気持ちよかったですか(^◇^)/

昼間とか、明るいところだとかだと、
ばれちゃう、変態っていわれちゃう
とか、自分が過剰に反応しちゃって
心配ばかりで、ストレスたまっちゃいますよね

日本にいた時は、彼がかばってくれてたので
開き直って、昼間の外出をしてました
開き直って、堂々としてると
みなさん、
「ああ、そう言う人ね・・・」
という感じでスルーしてくれるし、
お店の人も、普通の女性として扱ってくれました
(私のブログの2011年の記事にいっぱいあります)

リンスさんは、きれいなんだから
もっと、堂々と、開き直って
女の子を楽しんじゃってくださいね
地味な服装で、控えめしてれば大丈夫ですよ
ふりふり、ピンクは昼間は、ちょっと無理かな

リンスさんは女装者じゃないですよ
もちろん同性愛者でもないです
女性化願望者でもないですよ
あ、他人を女性化させたい願望は・・・かなり強いかな(^◇^)
人類、皆、女性化計画なんて、考えてませんか(^◇^)/

リンスさんの心は
普通の女性の心です

リンスさんの女性の心が
女性としての時間を求めていたんですね

私は、女の子で、上海の川沿いを歩いて、景色を眺めているとき
そんな感じで、胸の中が、す~~~~ってしてきます
自分の中の女の子に心が満たされる
そんな私の感覚と、リンスさんの記事がそっくりだと思いました

暗闇だけど
誰にも気兼ねすることなく
普通の女性として、町の一画でたたずみ
普通の女性として、カフェでお茶をして
普通の女性として、風のささやきを聞き
普通の女性として、花の香りに包まれる
リンスさんの中の砂漠のように乾ききった、女性の心に
女性として過ごした時間が、風のささやきが、花の香りが
乾いた心に吸い込まれ、女性の心が、生命の息吹で満たされていくんです

楽しい時間というより
心が、「ほこっとする」そんな感じじゃなかったですか?

ホテルから、ホテルの周りから、町の散歩
この一年で、すごい進歩じゃないですか

少しずつ、女の子の時間を長くして
心の中の、女の子を満足させてあげてください

  • #11

ミルダ (土曜日, 17 10月 2015)

真子さんへ
そうですよね。 「自信」「錯覚」大事なアイテムですよね。 男として到底 本物の女性の隅々には適いません。 もう足らないモノはすべて脳内補完するしかない。無いものは無いんだから、「女のつもり」にならないと所作すら余計におかしくなりますものね。
後ろ指差されるの前提で楽しまなければならない・・・ なかなかその境地にたどり着けないんですよねー

  • #10

真子 (土曜日, 17 10月 2015 10:24)

何かを期待するより、自分に自信を持って闊歩した方がすてきな出会いに恵まれるかもよ。

女装者って意識じゃなく、女よって自己意識大事なのよね。

その自己意識が周りを錯覚に導けるわよ。

  • #9

ミルダ (火曜日, 13 10月 2015 06:25)

Chinliさんへ
ありがとうございます。
神戸には女装で遊べるお店は
ないと思います。大阪や名古屋、東京なんかはネットでも見かけますね、いいなって思います。

  • #8

Chinli (月曜日, 12 10月 2015 22:31)

私も女装しますけど、私よりもずっとスレンダーでお綺麗ですよ。
ひどいことを言う人はいくらでもいますから、気にしても仕様が無い。
私は大阪に住んでいますが、大阪には女装で遊びにいける店があるみたいですけど
神戸には無いのかな?

  • #7

ミルダ (月曜日, 12 10月 2015 20:22)

Chinli さんお気使いありがとうございます。 symatsさんも。 多分、現実だと思います。ちょっと勘違いし過ぎちゃったみたいで、二次元世界で我慢しておけばいいものを・・お恥かしいです。醜いものなので本来記事下げるべきなんですが、流れ的になかなか難しくて。
身の程知らずなおかまでした。

  • #6

Chinli (月曜日, 12 10月 2015 19:12)

もしミルダさんとデートできるのなら、私なら大歓迎ですよ。
みんなから愛されていますって。
心配しなくても大丈夫ですよ。

  • #5

symats (日曜日, 11 10月 2015 11:20)

その場に居てデートしたかったな...

  • #4

りんす (土曜日, 10 10月 2015 23:54)

ほんとに馬鹿だった・・何がしたいのか したかったのか 誰にも何も伝わらなかった。
結果馬鹿だ。誰も口にはださないけどこんなこと記事にするのもウザイって思われてんだろうな・・よくわからないからコメントすらできない始末だ。何してたんだろ・・・みんなドン引きしちゃった証拠だわ、ほんと馬鹿でキモイ変態な子だ。

  • #3

シェクド (土曜日, 10 10月 2015 15:33)

『ハッテン』はそういう意味で使ったワケではじゃないですってぇ~

それとホンモノ、ニセモノなんてどうだっていいです。
だってアナタはミルダさんでしょ

  • #2

りんす (土曜日, 10 10月 2015 13:28)

シェクドさまへ
髪染ハッテンのことかな。モノ本の女性の方の方がきっと染めがいはあると思う。ニセモノはキモイから・・

  • #1

シェクド (土曜日, 10 10月 2015 12:16)

私が夜道でアナタを見つけたなら、
ハッテンしちゃおうかな❤