消えたい。

「消えたい」って 思う。

かすかにみんなの中に記憶を残して。

 

「無」になるのではなく

 

空気になる。 風になる。

 

 

許されるなら そこに漂っていたい。

なんの気も使わず、誰の迷惑にもならず、何の負いもなく。

 

そこに漂っていたい。

光も温度も、匂いも 音も  みんな感じながら

漂っていたい。

 

誰にも迷惑かけない

誰も傷つけない

 

コメントをお書きください

コメント: 38
  • #1

    ベリーメグ (木曜日, 27 8月 2015 11:04)

    こんにちは
    リンスさんの作品が中国から見れるなんて、幸せです
    ありがとうございます

  • #2

    みれい (木曜日, 27 8月 2015 23:46)

    リンスさん…はじめまして。いつだって私の夢を叶えてくれる、リンスさん。盛りヘアで、ひらひらのショーツ。それが丸出しになってしまう可愛いふわふわなお洋服。恥ずかしい…でもそうなりたい、そうしてほしい。そんな思いを叶えてくれる、そんな風にいつも思っています。ごめんなさい…もしかしたら苦しめてしまうコメントだったかもしれません。ブリブリな女の子になる作品の主人公が、綺麗で優しく温かいリンスさんが…羨ましいこの頃です。

  • #3

    りんす (金曜日, 28 8月 2015 00:31)

    ベリーメグさん、こんにちは。 中国でこのページ見れるのですか? すごいですよね。
    こんなHPまで見ていただき こちらこそ恐縮します。

  • #4

    りんす (金曜日, 28 8月 2015 00:42)

    みれいさん、とても嬉しいです。 みれいさんの夢への欲求、刹那さ、よくわかります。
    馬鹿なりんすが少しでもお役に立てるならわたしこそしあわせです。

  • #5

    みれい (金曜日, 28 8月 2015 22:59)

    りんすさん、お返事ありがとうございます。ごめんなさい…嬉しくてコメントさせて頂きました。誰にも理解してもらえないって思ってた気持ち…りんすさん、優しいお言葉ありがとうございます。伊集院様にメイクされ、盛り盛りヘアにされ、大喜な胸、お尻にされたい…。嘲笑の中にも温かさを感じる、もっともっと女の子にして欲しいって気持ちを優しく叶えてくれるような伊集院様に…りんすさんと二人泣き叫びながら、、、強制女の子化されたい。そんな幸せを描きながら、作品を読ませて頂いています。いつもありがとうございます。

  • #6

    りんす (土曜日, 29 8月 2015 06:26)

    みれいさんさんへ
    二人泣き叫びながら強制女の子化するの いいよね。 二人とを取り合いながら女の子にされていくの。そんな幸せ抱きながら りんすも これから頑張って描くね。^^

  • #7

    マイ (土曜日, 29 8月 2015 07:12)

    リンスさん、ワクワクドキドキで読ませてもらってます。

    美容室シリーズ、私もやってみました。
    美容室の方って、皆さん優しく受け入れてくださるんですね。
    元々女性的な顔だと言われてるから違和感も無いのかな?
    今度は女性のお洋服で言って、お化粧教えてもらいますね。

    実際に伊集院華子様のような女性に出会えたら最高です。

    次の作品お待ちしています。     マイ

  • #8

    りんす (土曜日, 29 8月 2015 13:33)

    マイさん、こんにちは。
    美容室に行かれたのですね。そうですね、美容室の方は女装者にはすごく寛容で
    りんすも初めの頃 勇気だして 「女の子みたいに・・・」と言ったら「はいはい」って感じで
    びっくりするほど抵抗なく いろいろしてくれました。
    女の子のお洋服で行っても とても喜んでくれましたよ。
    「髪型も今日はそれに合わしましょうね」って むしろ楽しんでるようで
    お化粧も 頼めば よろこんでしてくれますよ。

  • #9

    マイ (日曜日, 30 8月 2015 07:09)

    りんすさん、(*'▽'*)。

    りんすさんにそう言っていただけたら、勇気100倍です。

    美容室で目一杯女の子にしてもらってきます。

    そして・・・私の心も体も女性化していくわね。

    応援していただけますか?

  • #10

    りんす (日曜日, 30 8月 2015 08:07)

    応援するよ~ (^ロ^)//~♪

  • #11

    ベリーめぐ (日曜日, 30 8月 2015 14:13)

    こんにちは
    作品のUPありがとうございます
    「女の子になっちゃう」
    最高のセリフです(*゚▽゚*)
    ここのUPが、私の楽しみです
    無理せず、気長にUPお待ちしてます

  • #12

    みれい (日曜日, 30 8月 2015 15:29)

    りんすさん、コメントばかりしてごめんなさい。作品Upありがとうございます。大きな胸にされたり、ふりふりお洋服を着せられたりも勿論好きなシチュエーションですが、こうして盛り盛りのお姫様な髪にされちゃう、しかもとても大きなリボンも付けられちゃう、その時の「いや~ん」な瞬間がとても好きです。女性が絶対しないメイクと、どんどん盛られてしまう髪…そして伊集院様からの「女臭いわよ」のお言葉。明日朝起きたら、そんな盛り盛りヘアとメイクになっていたい…女装に憧れがますます強くなる素敵な作品ありがとうございます。

  • #13

    りんす (日曜日, 30 8月 2015 22:44)

    ベリーめぐさん、こんにちは。「女の子になっちゃう」がよかったですか? あのコマになると
    りんすも結構身が入って 絵がれろれろになっちゃって お恥かしいかぎりです。

  • #14

    マイ (月曜日, 31 8月 2015 12:42)

    りんすさん、応援して下さってありがとうございます。

    今度美容室で、「女の子っぽくカットしてください」って言います。

    報告しますね。

  • #15

    りんす (月曜日, 31 8月 2015 23:39)

    マイさん 夜になってごめんなさい。美容室、いかがでしたでしょうか。ここちよいひとときだったらよかったですね。

  • #16

    マイ (火曜日, 01 9月 2015 23:04)

    美容室行ってきました。

    「女の子っぽくカットしていただけますか?」
    (別にいいんですけど、仮装大会とかあるんですか?)
    「そうじゃないけど、ちょっと気分で」
    (どの程度?)
    「思い切りでいいです。」
    (はい)

    出来上がったのはりんすさんのようなショートボブ。

    (これでいいのかしら)
    「・・・・」
    鏡を見て凄くどきどきしちゃって・・・・・
    「はい」

    帰るときに(洋服も変えてみたら好いですよ!)

    家に帰って改めて鏡に映して、心が高揚してるの。

    今度はこの髪に似合う服を着ていって、お化粧もおねがいしてみますね。

    りんすさんに出会えて嬉しい!

  • #17

    りんす (火曜日, 01 9月 2015 23:24)

    マイさん、よかったですね。そしてその勇気。 今のマイさんの髪は世界で一番可愛いと思う。
    それでいいのです。それでいいのよマイちゃん。

  • #18

    マイ (水曜日, 02 9月 2015 21:27)

    りんすさんありがとう。

    「それでいいのよ、マイちゃん」

    その言葉は私の宝物

    服飾系のデザイン事務所にいるのと、このショートボブの髪だからカジュアルで中性的って感じの姿で行ったの。

    今日の反応は・・・・・・

    「○君、どうしたの?」
    「あら思い切ったわね」
    「けっこう似合ってるかもよ」
    「○君顔が女っぽいし、優しいもんね。
    「えっ、もしかしたらそっちなの?」

    なんて感じで、ちょっとびっくりだった。

    ちっぽけな服飾宝石デザインの事務所だけど、男性は営業の3人だけ。

    あっ!もうひとり私デザイナー

    りんすさんの言葉の通りこれが私自身なんですね。

    ちょっと安心しちゃったし、これからもこれでいいのねって思ったわよ。

    りんすさんのおかげかもしれない!



  • #19

    りんす (水曜日, 02 9月 2015 22:41)

    いい環境じゃない。 がんがん女の子に磨きかけてオッケーのシュチ。 おしゃれって男物だろうが女物だろうが自由だと思うし、なにより自分を解放した喜びが放つオーラって 本当の女性が成り行きで女してるより遥かにピュアで好感持てる行為だと思う。  年だってとるんだし 皺や禿げて来る時が来る前に 限られた人生 開放できる時間があってもいいと思う。大切なのは思い残さず今を楽しむことです。 そのうち職場の男性 お尻触りにくるよ。ふふ。
    りんすはしょっちゅうよん。

  • #20

    マイ (木曜日, 03 9月 2015 07:05)

    私りんすさんの強制女装は、ずーっと前から読んでるのよ。
    それで、その世界に憧れたりして・・・・

    手足と腋の脱毛したのも数年前なの。

    そして・・・女人化研究所で私も豊胸って事考えるようになって・・・・・

    ワンダーブレストってご存知?
    検索してみたらすぐ見つかると思うけど、そこには男性の体験談もあって。

    一ヶ月前から私もワンダー飲んでるの。
    朝起きるとき必ず胸のムクムク感を感じるのよね。
    少しだけオッパイ膨らんできた感じは事実。
    このことは誰にも内緒、りんすさんにだけお話しすること。

    限りなく女に磨きをかけるって、りんすさんに約束するわね。

    会社での出来事も、オッパイの状況も、今後の美容室のことも・・・
    お話ししてもいいかしら?

  • #21

    りんす (日曜日, 06 9月 2015 21:51)

    マイさん お返事遅れてごめんなさい。マイさんの女体化、とつても気になります。
    是非その後もお聞かせくださいね。ワンダーブレスト、りんすも探してみますね。

  • #22

    マイ (月曜日, 07 9月 2015 20:43)

    りんすさん、この髪型にして一週間。
    先週まで会社では(苗字)君だったのが、週明けたら(名前)チャンって呼ばれちゃった。

    デザイナー職は私以外5人の女性で、(○)チャンその髪だったら服もレディースの方が好いんじゃないの?
    なんて冗談なのか本気なのか・・・。

    一週間後位後にまたこの前の美容室行ってくるわね。
    その時は、思い切ってレディースのお洋服で行ってみようかな。
    そしてメイクもお願いしてみるね。

    その頃には今よりネイルも伸びてるから、ネイルサロンにも寄るかも・・・
    でも、ネイルの店は美容室より勇気がいるかも・・・・

  • #23

    りんす (月曜日, 07 9月 2015 22:16)

    カミングアウト。 すっごく気分は楽になるし 世界観は拡がるし 女度アップし放題の毎日
    これって ほんとにしあわせな人生。 憧れの生き方だと 思います。 ファイト マイさん。

  • #24

    マイ (水曜日, 09 9月 2015 17:29)

    りんすさんに勇気を出してコメントして良かったわ!
    「ファイト マイちゃん」

    りんすさんに励ましてもらって女度アップ
    にまっしぐら。

    デザイナー仲間も、いたずらに私の女化に興味を示してるのか

    「○ちゃん、爪伸ばしてるんだ」(うん)
    「化粧とかしないの?」(まだ・・)
    「ねぇねぇ、下着とか女物?」(ナイショッ)
    「あんた女になりたかったんだ」(うん)
    そんな日常が、この髪にしてから続いてて・・・・

    それで今日凄いことになったの。

    今まで朝の事務所のお掃除とかみんなのお茶出しの当番表があって、今朝室長に来週から○ちゃんも入れたいんだけど、どう?みなさん。って
    みんなも賛成で私は何だか嬉しかったの。
    それで夕方室長が当番表を発表したんだけど・・・・・

    私本名が○○真(まこと)なのね。
    その当番表の私のところが真子になってて・・・「マコちゃんこれで好いわよね」って・・・。

    そういえば私、中学校時代から学生時代までずっと女子に異性を感じないって言われてたことが納得だったわ。
    心の中では密かに喜んでたけど、この事務所の人もきっとそう感じてたんだと思う。
    だって、こんなに寛容だなんて普通あり得ないだろうし・・・。

    完全に女性化一直線よね。
    これでオッパイ膨らんできたら、完全に女性デザイナー扱いになりそうな・・・・
    何だか、凄く凄く嬉しいし幸せ感じちゃってる私なのよね。

    りんすさんも、もうマイじゃなくてマコちゃんでいいわよ。
    私もこの次から、真子でコメするわ。










  • #25

    真子 (木曜日, 10 9月 2015 07:27)

    今朝思ったんだけど・・・・

    マコちゃんって、まことの省略だと思ってたけど・・・・

    最初から真子って呼んでたのかしら、みなさん。

  • #26

    lyr (土曜日, 12 9月 2015 07:16)

    真子ちゃん ^^

  • #27

    真子 (日曜日, 13 9月 2015 06:24)

    lyrさん?どなた?

    りんすさん、今日美容室とネイルサロンへ行ってきますね。

  • #28

    りんす (日曜日, 13 9月 2015 10:28)

    jyrはりんすです。変換間違えました。真子さんまた体験談聞かせてね。

  • #29

    真子 (月曜日, 14 9月 2015 06:20)

    りんすさん、本当に美容室の方って寛容ね。

    髪はこの前カットしていただいてからそんなに伸びてないから、毛先をそろえる程度かな?
    って思ったけど、予約の電話したときにフェイスエステとメイクもお願いしてみたの。
    そうしたら、快くお返事いただいて・・・・
    名前を○○真子でお願いしますって・・・
    「○○真子さんですね」

    レディースのパンツとピンクのブラウスで。
    美容室のフェイスエステ凄く気持ちよかったわよ。
    メイクしていただくとき「眉少し変えてもいいですか?」(はい、お任せします。髪型みたいに綺麗にお願いします)「女性っぽくってこと?」

    エステとメイクで1時間半位。
    メイクしていただく時鏡に映った眉は本当に女の子。凄くドキドキ嬉しくて、彩られることが凄い悦びだったの。
    出来上がったら「あら、可愛くなりましたよ真子さん」ですって。

    ネイルサロンは時間なくなっちゃって行けなかったの。

    今日はBBクリームだけお顔に伸ばして仕事行ってみるの。
    反応見て、良さそうだったらお仕事にも、メイクして行きたいわね。

    もう女子化にどっぷり浸かって、後戻りが出来ない真子になるの。

  • #30

    真子 (火曜日, 15 9月 2015 06:28)

    「あれ?ファンデ塗ってるの?真子」
    (ん~ん!BBなの)
    「眉、自分でやったの?」
    (美容室)
    「でも、綺麗じゃないっ!ますます女になったね。真子」
    (ありがとー)
    「メイクもしてみたら?」

    そんな感じの昨日だったの。

    私女の子の髪にする日の室長との会話はなすわね。

    (明日から髪型女っぽくしてきても良いですか?)
    「別に私は構わないけど、みんながどう思うかだよ。」
    (じゃとにかく、女髪にしてみます。)
    「雰囲気悪くなるようだったら、戻しなさいね」

    なんてことがあって、みんなも私の女髪を楽しんでる感覚で・・・
    一応みんなの気持ちを確認はしたらしいけど、それを見届けた室長が私を女として扱おうって思われて、当番表に真子ってしたらしいの。

    つくずく、この事務所で良かったわ。


  • #31

    りんす (火曜日, 15 9月 2015 22:54)

    真子さんへ 真子ちゃんの今後が すごく楽しみですね。

  • #32

    真子 (火曜日, 15 9月 2015 23:09)

    ワンダーブレスト検索してみた‥?

    ワンダーブレスト2ヶ月目に入って来てから、本当に膨らみを感じるの。・・まだAA位だけど(・・;)

    なんか職場があまりにも自然で寛容なことにビックリしてるの。

    間違いなく女性化一直線よね。

  • #33

    真子 (水曜日, 16 9月 2015 22:08)

    今気がついたけど、女人化ドールと同じ真子なんですね。

    りんすさんのmilda7さんは空想漫画ですけど、偶然過ぎます。

  • #34

    りんす (土曜日, 19 9月 2015 22:29)

    真子ちゃんは最後に京の舞妓さんにされちゃうのよ。今のうちに覚悟しておいたほうがいいかも。

  • #35

    真子 (日曜日, 20 9月 2015 07:39)

    今度はそのシチュで作品書くの?

    化粧品会社に勤めた中性的な男の子を、女装強制して自ら女の子と思うようにマインドコントロール。

    ホルモンも投入して、本人は迷いながらも女性化してくる体に悦びを感じてて・・・

    永遠にとることの出来ない舞妓メイクとヘアー・・・・・

    りんすさん、ワンダー一ヶ月過ぎてから急に作用してきてるみたい。
    自分の手で持った感が、徐々に大きくなってきたって感じるのよね。
    Tシャツ着て胸はると、明らかに膨らみがあってシャツのトップとトップの間がピンと張って、谷間から2センチくらい浮いてて、シャツ越しに見える胸のシルエットは丸い乳房そのものよ。
    3ヶ月でBまで成長する人もいるらしいけど、私の場合の成長が楽しみよん。

  • #36

    りんす (土曜日, 26 9月 2015 09:41)

    真子さんへ
    ワンダーブレストってすごいですね。 そんなに効果がすぐに出るなんて驚き。
    りんすはホルを飲み薬と塗り薬の集中攻撃をおっぱいにしてるけど、一年ぐらいかかったよ。

  • #37

    真子 (日曜日, 27 9月 2015 07:23)

    りんすさん、カムはどの程度してるんですか?

    私は職場ではほぼカムしたも同然です。これでオッパイが隠しきれなくなったら本格的に強制カムよね。

    まだブラは付けてないけど、そろそろ必要になる感じ。

  • #38

    真子 (土曜日, 10 10月 2015 10:08)

    ついにオッパイばれちゃいました。

    真子、あんた胸あるんじゃないの?ってむんぎゅってつかまれちゃった。

    「ブラしたら?」「した方がいいよっ」

    勇気を出してランジェリー買いに行ったの。今までは通販だったけど。

    サイズを計っていただいたら、Aカップじゃ少しきついだろうからって、Bカップ勧められてパッドも一緒に買っちゃった。

    来週からブラデビューよ。

    真子