やっぱ静かね~

見てくれてるか、誰にも見えてないか、まっったく わからないものね。

ものすごく静寂。

けど プレッシャーがないかも。前は四方八方気を使ってたような・・・


今は

ひとりぽっちの自由ちゃん。


爪はね

ホル飲んでるとすぐ割れちゃうんだから

伸ばすのは ほぼじさつ行為。

けど可愛いもん。

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    死んだりんす。 (火曜日, 28 7月 2015 18:29)

    ガオー(・Д・)ノ

  • #2

    symats (月曜日, 10 8月 2015 08:41)

    フェミニンなお手ですね...

  • #3

    マイ (日曜日, 30 8月 2015 07:12)

    綺麗で可愛いネイルですね。

  • #4

    りんす (日曜日, 30 8月 2015 08:09)

    symatsさん、マイさん ありがとう。爪伸ばせば大変だけど 見た目はうっとりできるよ

  • #5

    マイ (月曜日, 31 8月 2015 12:44)

    決めたの!

    私も爪伸ばすわ。

    マニキュア大好きだし、長い爪だと綺麗ですものね。

  • #6

    りんす (月曜日, 31 8月 2015 23:43)

    マイさん 爪は伸びると 変な方向に割れやすくなるから 気をつけてください。
    そんな気遣いすると 爪を守ろうとする指先とかが自然と仕草が女らしくなっちゃってる ことに気付きますよ。

  • #7

    マイ (火曜日, 01 9月 2015 23:29)

    まだ1ミリくらいだから、5ミリくらいにしてみます。

    今日美容室の帰りに、ネイルトリートメントオイルとネイルケア商品を買ってきたの。

    美容室の帰りの髪だからかもしれないけど、お化粧品店のお姉さんは優しく接してくださいました。

  • #8

    りんす (日曜日, 06 9月 2015 21:48)

    マイさん 思い切ってネイルのお店にしてもらったらいかがでしょう。
    いろんなデコもしてもらえて 視野に入る手が もう 女らしくて、気が気でなく
    乙女な気分になれますよ。

  • #9

    真子 (土曜日, 19 9月 2015 08:01)

    ネイルサロン行ってきたよ~

    カラーもしていただいちゃって、自分の指先にうっとり。

    帰りにお化粧品のお店で、いっぱいマニキュア買っちゃった。